
Dance Messenger Madoka

ー世界各国を旅するダンサーー

ペルー

マチュピチュを見るためにペルーへ。

クスコからマチュピチュ村に移動。

 

街並は同じような建物がめっちゃ密集してて。

 

 

先住民の人が手作りで作ったものが売られてる。

色合いとか可愛い。

 

 

このおじさんから皮のミサンガ買ったんだけど

お風呂そのまま入ったら一瞬でダメになった。笑

 

 

 

 

 

荷物はできるだけ少なくしていたけど、長時間歩くとやっぱり重い。

 

 

 

アルパカと写真撮ったら、「金くれ」って言われた。先に言ってほしいものだ笑

ペルー列車。

 

 

マチュピチュをめざす車から虹がふたつ見えた。

 

 

 

 

 

敏感にも鈍感にも

生きている人がたくさんいる。

人間の本能に逆らうことは

基本的に誰でも苦痛を伴うのかもしれない。

ある意味放っておけば

そのままでいいものに

あえて手を加えたり、

他人に必死で影響をうけたり、

人ってほんとうに不思議。

 

そして念願のマチュピチュー!!!!!!!!!

マチュピチュでも踊りました。

 

 

 

 

 

 

 

マチュピチュは最高のフォルムであり

最高の偶然であり最高の絶景!!!!

本当に来れてよかった。

by Dancer MADOKA