読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dance Messenger Madoka

ー世界各国を旅するダンサーー

チリ

チリのプンタアレナス。

町中はほとんど何もなく、

シエスタでお店も閉まっていた。

やっとカフェを発見。可愛くておしゃれ。

広場みたいなところで音楽が流れたので踊った。

立止まって見てた人もいたけど、あんまり人もいなかったのですぐ終了。笑

あんまりお店も人も発見できず、ひたすらカフェでwifiしてた。笑

 

今、誰かの心に響かなくても

時を越えて記憶の中で心に響く時もある。

喋るとどんどん消えていくものと

増えていくものがある気がする。


アフリカも南米も街の壁にはグラフティがたくさんあった。

アフリカでも見かけた天秤のマークと同じものをチリでも見つけた。

人々の平等を表すマーク。

こういうアートが街中に消されずにたくさん残っているのがいい。

 

チリのバルパライソに移動して、塩の湖で有名なウユニ塩湖に向かいます。

こんな感じの場所に泊まって

wifiもあってなかなか良い感じだった。

 

 

めざすはウユニ!

 

 
by Dancer MADOKA