Dance Messenger Madoka

ー世界各国を旅するダンサーー

アルゼンチン(ウシュアイア)

友達とハイキングしました。

とりあえず、ハイキングに慣れてないので

私と日本人の友達のモンローはめっちゃ歩くの遅かった。笑

 

山の上からの景色。

 

 

 

イギリス人のレイチェルはけっこう上のほうまで行って、雪の上を滑って楽しんでた。笑​​​​​

 

 

 

山を登っている途中で踊った。

山を降りてお腹が空いたのでランチ。

ピザを注文。めーーーーっっちゃ美味しかった!!!

 

 

 

 

 

 

自分の手で創り上げたもの。
自分の手で掴んだもの。
自分の手で壊したもの。

自分の足で歩き、出会った人。
自分の足で踊り、繋がった人。
足掻きと満足の繰り返し。

自然にそまっていく自分が嬉しいと感じた。

by Dancer MADOKA